no 読書 no LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 金持ち父さん貧乏父さん   著者 ロバート・キヨサキ

<<   作成日時 : 2007/05/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

画像
まずはこれ、金持ち父さん貧乏父さんでしょう

この本は三ヶ月前に読んだのですが、完全に頭の中で革命がおきました!

お金に関する勉強がどれほど大切なのかということと、お金を自分のために働かせるにはどうしたらいいかということを非常にわかりやすく教えてくれました☆

この「金持ち父さんシリーズ」ははまりすぎちゃって、あと二冊で制覇しちゃいます!!

お金に興味がある人もない人も、将来金持ちになりたい人もそうでない人も、ぜひ一度読んでみてください。 


〜シュウタのお気にいりポイント〜      

金持ちになる人はお金を自分のために働かせるようにする。そしてそのための時間とお金は気前よく使う

学校は優秀な従業員(会社員・公務員・医者・弁護士)になる勉強は教えてくれるが、金持ちになる方法は教えてくれない。実社会で自分で学ぶしかない

はじめから持っている従業員は自分のお金。世の中にはそのゆいつの従業員に仕事を与えないひとが多すぎる

いい借金と悪い借金の違い いい支出と悪い支出の違い

経済的自由の旅へ出よう!! etc


ロバート・キヨサキさんが気になる方は下へリンクしてください!!
  • ロバート・キヨサキ Books

  • にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ










    金持ち父さん貧乏父さん

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(4件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    お金持ちになる方法をお教えします。
    ★世界一使いやすい財布 入り口 ◆PR広告◆アドセンスを凌ぐ!!?かも・・・ 新コンテンツマッチ広告◆ぴたっとマッチお財布あれ... ...続きを見る
    お財布あれこれ!!【お財布カタログ】
    2007/06/14 12:14
    【不労収入・権利収入】第1弾!
    【 不労収入・権利収入 】という言葉ををみなさん考えられたことありますか? みなさんはじめまして!不労収入の先駆者としてこれから皆さんと一緒に生活を... ...続きを見る
    【不労所得・権利収入を掴み取れ!】
    2007/06/29 00:36
    日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(11月16日)
    本日は、方向性には乏しいボックス相場でしたが、値幅があり、やりやすかったように思います。要所で髭... ...続きを見る
    日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
    2007/11/17 00:58
    20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法
    「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキさんも一番好きな投資は不動産投資と言っています。 ...続きを見る
    インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報
    2008/01/26 14:53

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    出来立ての専用ランキングサイトです。
    是非ご利用下さい。
    m(__)m
    http://blog.rank7.in/
    Blog
    2007/05/30 21:04

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    金持ち父さん貧乏父さん   著者 ロバート・キヨサキ no 読書 no LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる