no 読書 no LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の地図   著者 高橋歩

<<   作成日時 : 2007/06/04 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像次はやっぱり「人生の地図」でしょ

この本は僕が将来に思い悩んでたときに読んだ本です。

今までの人生はごく普通で単調でみんなと一緒で、、そんな感じだったけど、この本を読んだときにもっと自分の可能性を追求したい!型にはまったままじゃだねだ!!死ぬときに今回の人生は最高だったっていえる道を歩みたい!!!って本気で考えました。

「自由」っていう言葉は難しくてあいまいで、僕たちはよくいろいろな制限にたいして自由じゃないっていうけど、この本では自由は自分で作っていくものでくちだけじゃなくて本気の行動がないとGetできないっていう新しい定義を学んだきがします。

今自由を求めている人もそうでない人も、人生に迷っている人もそうでない人も、自分のキャパを広げることができると思うのでぜひ読んでみてください☆

〜シュウタのお気に入りポイント〜

とにかく、おもいっきり五感を開いて。「何でもやってみよう!」の精神で、好奇心に身を任せて、地球の上を動き回ってみよう。

大人が真剣に遊びつずけると、それが仕事になる

「今回の人生は、最後まで、この人と一緒に生きよう」そう想ったから、結婚したんだ。

もっと肌で、もっと身体で。BELIEVE YOUR トリハダ 鳥肌は、嘘をつかない。

攻撃者には自由があるが、防御者には自由がない。

FUCK!口だけクン!合言葉はいつも、「やるだけやっちまえ!」

愛する人と、自由な人生を etc

高橋歩さんが気になる方は下へリンクしてください!!
http://astore.amazon.co.jp/yutaka411985-22



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
来て下さいと言うので本屋さんから来てしまいました。ブログ開設おめでとうございます。
本の紹介期待してま〜す(*^▽^*)/~♪
ゆきのちゆき
2007/06/09 10:35
私もこの本、大好きです!
写真との組み合わせも絶妙で、
keyword04 選択の
「本当は、選んだ結果に、大きな意味はないのかもしれない。」ってとこのオバちゃんの笑顔とかサイコーです。
はじめまして
2010/09/25 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の地図   著者 高橋歩 no 読書 no LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる