no 読書 no LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS WORLD JOURNEY   著者 高橋歩

<<   作成日時 : 2007/06/10 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像でもしかし、「WORLD JOURNEY」でしょう
高橋 歩シリーズもういっちょ連続で紹介させてもらいます☆

まず、旅行とか、旅とか聞くとすっげ〜ワクワクしませんか??

しかもそれが、世界一周旅行だなんてきたらワクワクこえておかしくなりそうでしょ

この本は、世界一周旅行について詳しく具体的に教えてくれる一冊です。何を教えてくれるかというと、全部でいくら必要なのか、、どんな荷物を持っていくのがベストなのか、、出発の前にやっておいたほうがいいこと、、旅先でのあれこれ、、世界一周経験者達の声、、そしてなにより・・・

世界1周旅行券について!!

初めて聞いたかたも沢山いると思うんですけど、こういういかにもっていうチケットがあるんですよ。 簡単にいうと、有効期限が一年で、最大28回も飛行機に乗れて(ルールはあるけど)、
約40万円で世界一周できちゃう夢のチケットなんです!!

あ〜早く世界一周した〜い!!!

世界一周に興味ある人もない人も、今すぐ行ける金と時間がある人もない人も、すっごいワクワクしながら読めると想うんでぜひ!!

シュウタのお気に入りポイント

誰もが知っているように、世界は広い。地球は大きい。
世界の路上を歩き、世界の音を楽しみ、世界の料理を味わい、世界の酒に酔い、世界の夕焼けにほほを染め、世界の星をみあげ、世界の風に吹かれ、世界中の人々とないたりわらったりしながら・・・。おもいっきり、地球を楽しもう。

現役バリバリの若い時代に世界一周しようと想うなら、金も時間もあるわけないし、「行っちゃえ!」って感じのノリで行かないと行けるわけないじゃん

アフリカのケニアタンザニアをまたぐ平原に広がるナショナルパーク群。マジでライオンキングの世界が広がっていて、動物も鳥も山も花も虹もすべてが美しくて、野生のリズム、大地のリズムが妙に心地よくて・・・。

高橋歩さんが気になる方は下へリンクしてください!!
  • 高橋 歩 Books





  • <関連ホームページ>
  • Don't wait for tomorrow!!

  • Wayfarer

  • EYE

  • オンライン書店ビーケーワン


  • <関連ブログ>
  • 白石康次郎 世界一周SHIP'S LOG

  • バックパッカー入門!海外一人旅のススメ

  • 世界一周旅日記


  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは 旅行いいですね〜(*^-^*)
    がんばっ! 
    高橋歩さん…まだ本屋さん行けてないのでそのうち読んでみま〜す。
    ゆきのちゆき
    2007/06/10 23:36

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    WORLD JOURNEY   著者 高橋歩 no 読書 no LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる