アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高橋歩」のブログ記事

みんなの「高橋歩」ブログ


WORLD JOURNEY   著者 高橋歩

2007/06/10 13:12
画像でもしかし、「WORLD JOURNEY」でしょう
高橋 歩シリーズもういっちょ連続で紹介させてもらいます☆

まず、旅行とか、旅とか聞くとすっげ〜ワクワクしませんか??

しかもそれが、世界一周旅行だなんてきたらワクワクこえておかしくなりそうでしょ

この本は、世界一周旅行について詳しく具体的に教えてくれる一冊です。何を教えてくれるかというと、全部でいくら必要なのか、、どんな荷物を持っていくのがベストなのか、、出発の前にやっておいたほうがいいこと、、旅先でのあれこれ、、世界一周経験者達の声、、そしてなにより・・・

世界1周旅行券について!!

初めて聞いたかたも沢山いると思うんですけど、こういういかにもっていうチケットがあるんですよ。 簡単にいうと、有効期限が一年で、最大28回も飛行機に乗れて(ルールはあるけど)、
約40万円で世界一周できちゃう夢のチケットなんです!!

あ〜早く世界一周した〜い!!!

世界一周に興味ある人もない人も、今すぐ行ける金と時間がある人もない人も、すっごいワクワクしながら読めると想うんでぜひ!!

シュウタのお気に入りポイント

誰もが知っているように、世界は広い。地球は大きい。
世界の路上を歩き、世界の音を楽しみ、世界の料理を味わい、世界の酒に酔い、世界の夕焼けにほほを染め、世界の星をみあげ、世界の風に吹かれ、世界中の人々とないたりわらったりしながら・・・。おもいっきり、地球を楽しもう。

現役バリバリの若い時代に世界一周しようと想うなら、金も時間もあるわけないし、「行っちゃえ!」って感じのノリで行かないと行けるわけないじゃん

アフリカのケニアタンザニアをまたぐ平原に広がるナショナルパーク群。マジでライオンキングの世界が広がっていて、動物も鳥も山も花も虹もすべてが美しくて、野生のリズム、大地のリズムが妙に心地よくて・・・。

高橋歩さんが気になる方は下へリンクしてください!!
  • 高橋 歩 Books





  • <関連ホームページ>
  • Don't wait for tomorrow!!

  • Wayfarer

  • EYE

  • オンライン書店ビーケーワン


  • <関連ブログ>
  • 白石康次郎 世界一周SHIP'S LOG

  • バックパッカー入門!海外一人旅のススメ

  • 世界一周旅日記


  • 記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


    人生の地図   著者 高橋歩

    2007/06/04 20:42
    画像次はやっぱり「人生の地図」でしょ

    この本は僕が将来に思い悩んでたときに読んだ本です。

    今までの人生はごく普通で単調でみんなと一緒で、、そんな感じだったけど、この本を読んだときにもっと自分の可能性を追求したい!型にはまったままじゃだねだ!!死ぬときに今回の人生は最高だったっていえる道を歩みたい!!!って本気で考えました。

    「自由」っていう言葉は難しくてあいまいで、僕たちはよくいろいろな制限にたいして自由じゃないっていうけど、この本では自由は自分で作っていくものでくちだけじゃなくて本気の行動がないとGetできないっていう新しい定義を学んだきがします。

    今自由を求めている人もそうでない人も、人生に迷っている人もそうでない人も、自分のキャパを広げることができると思うのでぜひ読んでみてください☆

    〜シュウタのお気に入りポイント〜

    とにかく、おもいっきり五感を開いて。「何でもやってみよう!」の精神で、好奇心に身を任せて、地球の上を動き回ってみよう。

    大人が真剣に遊びつずけると、それが仕事になる

    「今回の人生は、最後まで、この人と一緒に生きよう」そう想ったから、結婚したんだ。

    もっと肌で、もっと身体で。BELIEVE YOUR トリハダ 鳥肌は、嘘をつかない。

    攻撃者には自由があるが、防御者には自由がない。

    FUCK!口だけクン!合言葉はいつも、「やるだけやっちまえ!」

    愛する人と、自由な人生を etc

    高橋歩さんが気になる方は下へリンクしてください!!
    http://astore.amazon.co.jp/yutaka411985-22



    記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


    トップへ | みんなの「高橋歩」ブログ

    no 読書 no LIFE 高橋歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる